1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 2022年06月
ブログ画像
楽しく練習&試合できましたーまずは合同練習からその後は試合。共和ラビッツの皆さん、ありがとうございましたー!ピッチャーもようやく良い兆しが見えてきたかな!?今はまだ苦しんでるけど、もうすぐ抜け出せそう。その後がとても楽しみ!
2022/06/19

ブログ画像
ライオンズ・ロータリー杯(茅野市)に参加しましたー結果は3位。まだまだ伸び代はいっぱいある!楽しく頑張っていこう!帰りに諏訪湖SAで修学旅行のお土産の下見!なんと偶然にも担任の先生にお会いしましたー。
2022/06/12

ブログ画像
ブログの更新、忘れてましたが、、、2022年5月28日全日本大会 長野県予選でした。朝陽Rさんとの初戦、最後、かなり追い上げました。が、残念ながら負けてしまいました。まだまだこれからのチーム、課題も多いけど、楽しみも多く、期待も大きい皆んなで乗り越えてい...
2022/06/10